本日のリクアワで、2月24日ZEP東京でグループ横断の大組閣祭りが行われる事が発表されました。
HKTのメンバーは先程のクラス替え発表後まだ新体制がスタートしてないこともあり、概ね前向きに捉えており、動揺は無い模様。指原支配人もそんなメンバーたちの反応に満足なご様子。
そんな中、大組閣の黒幕がボスではないかと疑われる発言がありました。

99974b0a

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  22:02
 
大組閣(゜_゜)?




私がNMB48に移籍したい
って言った後だから、、、




んな影響力私にないか!笑




Ψ( ̄∇ ̄)Ψハハハッ


 

朝長美桜

一般公開で共有しました  -  22:49
 
こんばんは(・∀・)ノ

みおたすだよ♪


AKB48グループ大組閣が
サプライズ発表されましたね。
詳しいことは分からないし、
不安もあるけど
全て前向きに考えたいと
思っています。

コンサート終わりに
秋元先生やたかみなさん、
大島さんとなどがお話して下さって
『組閣を今までしてきて
後悔したことはない。』と
おっしゃってました。
HKT48でクラス替えをしたときも
あいちゃんや指原さんが
同じことをお話してくれたので
きっと大丈夫!

前向きに考えます。

(以下 省略)
 26 - 1 (1)

指原莉乃

一般公開で共有しました  -  22:03
 
SONE解散ってどどどどういうこと!!!!!






…そっちじゃない?笑

HKTメンバーは強い!
それが再確認できてよかったです。
前しか向かねぇ!