自撮り禁止令の影響か、文字だけのぐぐたす投稿が続いていたボスですが、ネタに走るという方法で写真をアップしました。
実際、自撮り禁じられたらアップできる写真限られちゃって困るよね。
果たして、ボスなりの試行錯誤の結果なのか?、自撮り禁止令に反発したレジスタンスなのか?、運営の求めるちょっと危ないキャラを演じてるのか?真相は判りませんが、ボスは頑張ってます。

自撮り禁止してると危ないネタに走るから解除しろ!と、圧力を掛けようとしてるのかもしれませんが、危ないネタもそれはそれで面白くなる気もします。でも、ぐぐたすに自撮り載せられないって相当なハンデですよね?

可愛いボスが見たいファンは多いと思うので、自撮り禁止令が1日も早く緩和されるよう祈っております。

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  10:02
 
マネキンを見るとつい。。。
28 - 1 (1)