本日のナツの自己紹介MCで、買い物に行こうとしてる時ナツが今日お小遣いもらったと言ったらボスが「じゃあ財布持って行かなくていいね」と奢ってもらおうとするというエピソードの流れで、「だって給料一緒じゃん!」という大暴露がありました。

選抜入ってても変わらないのか(^o^;

【追記】自己紹介MC、本日のお題「今年一番◯◯だったこと」、ナツの部分を書き起こしました。

はい!ホルモンが~!(食べた~い!)オッケー、ホルモンが大好きなナツこと松岡菜摘です。(声援)
有難うございます。はい、私はですね、一番衝撃的だった事と言いますか、すごいなこいつ?と思ったことなんですけど、ボスが、これ何度も言ってる話しなんですけど、あのね、あたし今日お小遣いもらったんだと言ったら、コンビニに行く時に「じゃあ私、財布持って行かなくていいよね」って言って、なつみかんが、もう、すごい、いつでも私に奢ってもらう態勢なのがすごく衝撃的で、もう、来年こそはね私が奢ってもらおうと思ってるんですけどね。
ボス「だって給料一緒じゃん!」(笑い声)中学生だからそんな話しないで下さい。まあ、ねぇ、どっちかがずば抜けるように頑張れたらいいなと思います。よろしくお願いします。
cap1228


 松岡菜摘-20131213211401_1
ナツとボスの組み合わせは意外と貴重