本日の博多レジェンド公演の自己紹介MCで、ボスがマネージャーさんから自撮りを禁止されたと告白。
最近、急激に可愛さを増して美人キャラが立ち始めたなつみかんこと田中菜津美ですが、運営は毒舌ボスキャラを浸透させるために可愛いは邪魔になると判断したようだ。
当分の間、可愛い菜津美は劇場公演、DMM 限定になりそうだ。

【追記】自己紹介MC、本日のお題「今年一番◯◯だったこと」、ボスの部分を書き起こしました。
はい、福岡県出身なつみかんこと田中菜津美です。(声援)

有難うございます。私は、今年一番のピーク、なんですけど、(やめて)
あの、ピークだった頃は、HaKaTa百貨店の時が一番ピークだったんですけど、あの、(やめて)その、HaKaTa百貨店…(ちょっと待って今は?)今は下り坂?(笑い声)笑うところじゃないです。
はい、なんですけど、あの、その時に、百貨店の時に、終わり頃にやっぱ、本性が出てきたんですけど、その~、田中菜津美のためにある番組だみたいなぐらい言われたんです、スタッフさんに、その、HaKaTa百貨店は。そんくらい自分をさらけ出してたんですけど、今、何か変に女になって来てるってあの、マネージャーさんから連絡があってですね、自撮り禁止令が出たんですよ。Google+の、なので、今は自撮りを載っけれないので、あの、劇場の時だけおんなおんなしたいと思います。

はい!今日も1日よろしくお願いします。
cap1228-2
 
貴重な自撮りをどうぞ。
05 - 1
06 - 1
11 - 1
04 - 1 (1)
04 - 1