記事自体は一週間ほど前のものですが、エンタメ情報サイト「トレタメ」さんが
ポスト指原!?HKT48の逸材・田中菜津美のココがすごい
というタイトルで結構なボリュームの特集記事を書いてくださってます。

その中でもうこれはべた褒めではないかと思われるぐらい持ち上げられてるなつみかんですが、エンタメさんでは「ブレイク間近の逸材」と位置づけて下さっているようです。

1496886972503

特集の最後には、「彼女のシンデレラストーリーはまだまだ序章。ここからはじまる『田中菜津美の次の1ページ』は、ぜひあなたの目で見届けてください。」と締められています。

なつみかん推しの皆さんには是非読んでいただきたいのでご紹介しました。

管理人さんが書いたの?と聞く人が何人かいらっしゃいましたが、全く関係ありません。念のため。(笑)