え~っと、すっかり総選挙モードで忘れてましたが、沖縄ではコンサートもやるんでしたね。(^_^;)

昨年も速報順位でポジション決まってたから、今年もそういうことなのですね。

もう少し良い順位にしてあげたかったけど、目標はあくまでも本番ですから、なんとしても65位目指して、もうひと踏ん張りしましょう!

お天気が心配ですが…(^_^;)
一般公開

今日は総選挙コンサートの
リハーサルでした😊



毎年総選挙に気を取られて
コンサートどころじゃないけど
沖縄の野外ということでいろーんな演出が
たくさんあってめっちゃ楽しみっす💗😆





速報とかの順位も反映されたりしてて
すきな曲をいいポジションで踊れるのが
すごく嬉しいです🙇🏻


大切にパフォーマンスするね☺️





速報入れたこと本当に大きい。
ありがとう。






本番はもっと高いハードルだけども
みんなで乗り越えようね
001 (2)