1496319306550

今年のなつみかんは積極的に動いています。

前回の沖縄紹介動画に続いて、「なつみかんの目指せ!ランクイン企画」第二弾は
兼任中に行きたくて行けなかったSKE48の聖地、羽豆岬の羽豆大明神でランクイン祈願です。

1496319550876

無事に絵馬の奉納を終えるなつみかんですが、惜しい、もう少し左端まで見てくれれば選対の絵馬もそこに有ったのに!
1496320905906



1496319582584

そして、偶然にも、みこってぃことチームKⅡの副リーダー内山命さんのヲタさんに遭遇、互いの総選挙の健闘を称え合います。

明日以降も続きがあるようなので楽しみです。

企画動画はなつみかんのぐぐたすでご覧ください。

🍊なつみかんの🍊目指せ
ランクイン企画✨#1




今回は沖縄に続きなななんと
あの場所へ願掛けに行ってきました‼️



昨日の速報を受け
すごく気合が入りました😤




1人でも多くの方に
興味を持っていただけるように
アピール頑張ります💗





最後まで見てね〜😊
拡散よろしくお願いします
1496321068536