今年の選抜総選挙、例年以上にランクインのボーダーが上がっていて、なつみかんは3770票、98位スタートです。
例年なら速報80位ランクインの票数ですが、今年は80位の荒巻美咲ちゃんが4431票ととても高い数字になっており、HKTでは田島芽瑠ちゃん、松岡菜摘ちゃん、森保まどかちゃん、NGTの北原里英さん、SKEの松村香織さんなどのランクイン常連組も圏外スタートです。

そんな中、速報発表直後になつみかんがSHOWROOMを配信、目標が達成された時の公約が発表されました。

目標達成したらみんなで打ち上げ!

ファンのみんなが打ち上げ好きなのと、自分も打ち上げ大好きなのでみんなで打ち上げがしたい!
という事でマネージャーがちゃんと付き添って、なつみかんはお酒禁止(当たり前)という事で許可が出たそうです。

なんともまあ、自分のファンの事をよく理解した上での公約ですね。(笑)

多分、全メンバーの公約のうちで、ファンのモチベーション最高に上がる公約ですね。さすが、なつみかん!

よ~し、このままランクイン達成して打ち上げだ!と意気があがったのもつかの間、なつみかんの今年の目標、実際はランクインなんですが、選挙本やマスコミに答えている目標が「アップカミングガールズのセンター65位」なもんですから、我々は急に65位目指さないといけなくなってしまいました。(T_T)
大丈夫か?なつみかんヲタ?

でも、無理してでも頑張るモチベーションをくれる最高の公約なので、これから最終投票日まで、突き進んで行きたいと思います。