なつみかんパパの写真集。いつもながら自然な表情で良い写真ですね。
仲の良さが伝わってきます。

本当に写真集として出さないかなぁ・・・

田中菜津美一般公開

なつみかんの
🍊目指せランクイン🍊企画#プチ写真集編




今日はゴールデンウィークに
お父さんと予定が合ったので久しぶりに
プチ写真集を撮りに行きましたー😘



昨日ちょっと微熱だったけど
朝には良くなっててゴールデンウィーク
ちゃんと有効に使えました😂




今回は公園に行ってピクニックしたよ💕




お姉ちゃんも来てくれて
朝からお弁当作ってくれました🙏🏻🍱





普段とは違う私を
見つけてくれたら嬉しいな😂💗




握手会にも会いに来てください✨





感想待ってます😋




psパソコンがある方は
パソコンの方が画像綺麗です✨
001 (1)

001 (2)

001 (15)

 
001 (26)

001 (25)

なつみかんのぐぐたすには合計31枚の写真がアップされています。
是非観て下さい。