なつみかんの目指せランクイン、4日目は総選挙会場となる豊崎海浜公園ちゅらさんビーチを訪ねます。
さすが屋外、とても広いし応募者全員当選もうなずけます。(笑)

映像でも下見が出来ると行くのも安心ですね。触発されて行ってみる気になった人も居るのでは無いでしょうか?我々はなつみかんのランクインを見届けるために飛行機もホテルも発表した日に押さえてます。あと、朝まで飲める(?)店も予約済みです。合流したい人は声かけて下さい。(笑)

動画はなつみかんのぐぐたすでご覧ください。
なつみかんの
🍊目指せランクイン🍊#4




毎日見てくださってありがとう
ございます😊💕💕💕



今日の動画は
ついにあそこへ行ってきました✨😉







誰よりも早かったんじゃないかな?😂







皆さんも下見気分で見てください😊💕
 1493384754057
次回は最終回
総選挙への思いを語ってくれるようです。
1493385108510