ズコーッ!どころか予想の遥か上を行ってますね。失礼しました。

なつみかんの目指せランクイン企画は沖縄ロケによる自主制作番組でした。

今年の総選挙の会場になる沖縄をなつみかんが案内して回る企画のようです。

以前から、なつみかんに「さしこのくせに」のような冠番組があったらなぁ…と思っていましたが、ぐぐたすが有りましたね。トーク力には定評のあるなつみかんが、発信力を身に着ければこれからグングン登って行けると思います。

これを突破口に、総選挙ランクイン、そして芸能事務所の目に留まって移籍決定までまっしぐらだ!

動画番組はぜひなつみかんのぐぐたすで観て下さい。下記リンクから飛べます。


記事へのリンク


長すぎて時間掛かるので短いバージョンを上げたようなので、あとから長い物が上がるかもしれません。念のため。
なつみかんの
🍊目指せランクイン🍊企画#1




総選挙にランクインするために
今自分にできることを企画にして
やってきました😤✨



動画ですが
編集など全て初めての事ばかりで
少し荒いところもありますが
最後まで見てくれると嬉しいです😂💕






そして拡散よろしくお願いします🙇🏻
 1493130270352