「夢は全力で手を伸ばした1mm先にある。」HKTのメンバーは秋元康からこの言葉を聞いているはずだ。

今年のなつみかんは全力で手を伸ばしている。去年とは違うのは誰の目にも明らかだ。

その1mm先にあるという事はいつまでも届かない物という意味なのだろうか?
否!そんなことは無い。その1mmの距離を埋める物の一つはのはファンの後押しであるだろう。

我々も全力で手を伸ばしたその先に夢は待っていてくれる筈だ。

もうあと僅かな時間で投票が締め切られる、その瞬間まで手を伸ばし続けよう!

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  昨日 23:35
 
とうとう明日で
投票締め切りとなりました;_;



わぁぁぁぁ!
もう明後日だよ。ドキドキ(°_°)





今年は絶対に入りたい。
もしも圏外でも。なんて考えしたくない。


速報の喜び味わったら

諦めきれないよね。






本番は速報の倍喜ぶんだ、絶対に!









マイナスな考えはもうおさらば😤







明日15時まで全力で行くぞー!!


皆さん私に少しでもいいので
力を貸してください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
87fc5f67-fd22-43e6-a392-622945bea2b8
田中菜津美
昨日 23:35

イチみかん♪