5年目の今まで体調不良による休演が一度もなく「鉄人」と言われたなつみかんですが、他の事なら無理言って出たんでしょうけど、インフルエンザではドクターストップもやむを得ませんね。選抜メンバー中心に蔓延の兆しが見えるインフルエンザ、なんとか押し留めてもらいたいものです。

合わせて、土日の写メ会の欠席も発表されました。ゆっくり休んで下さいね。
ただ、卒業式も出られないのかなと思うと可哀想で仕方ありません。

熱も下がってないのにファンを気遣ってぐぐたすをアップするなつみかんの優しさに心打たれますが、無理しないで寝てて下さいね。

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  16:48
 
ブログでも発表されましたが



本日の公演、
インフルエンザの為休演することになりました。



今日の公演を楽しみにしてくださってた方
遠方でもしかしたら今日しかこれないって方がいるかもと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。




昨日から39度近くの熱が出て

今もなかなか熱が下がらなくて



歩くのが精一杯な状態です(。>д<)






体調不良での休演は初めてなので
すごくすごく悔しいです。。。




少しでも早く皆さんの前に元気な姿で
戻ってこられるように今は安静にしておきます。




沢山の方にご迷惑とご心配をおかけしたこと
お詫び申し上げます。





そして、急遽出演してくれる
荒巻ちゃん本当にありがとう!!







皆さんもインフルエンザ流行ってるので
気を付けてください☆
なつみかんの選対で、なつみかんに感心がある人に基本的なアンケートを実施しています。
皆様のご協力をお願い致します。(選対サイトの説明文
アンケートフォームへ