「マドンナの選抜」、数日前からレコチョクの着うた等で聴けたので、曲は既にお気に入りで、どんなMVに仕上がって来るのかを楽しみにしてましたが、ようやく観られました。そして、予想を超えて本気のMVでした。
れなっち基準ではあるものの、48グループ初の美少女選抜、監督もやすすも気合い入った事でしょう。
やすすも待ち望んでいたなつみかんのターンですから、歌詞は男の子目線にはなってますが、しっかり当て書きをしてくれたようで、本人にも伝わっているようです。

曲発表の場ですが、タイミング的にAKB紅白のオープニングぐらいしか無く、今までもカップリング曲は一度披露してお蔵入りしてしまうことが多く、それではあまりにも勿体無い曲とメンバーですので、是非ともリクアワで上位にランクインさせましょう。

また、AKB48SHOWならフルコーラスで放送してくれるので、こちらもリクエストして、映像に残しましょう。
AKB48SHOWに「マドンナの選抜」をリクエストしましょう。(https://www.nhk.or.jp/akb48show/letter/request.html)

関連記事:
【なつみかんセンター曲ついにMV解禁!】「マドンナの選択」
【れなっち選抜リクアワ投票の注意点】なつみかんセンター曲

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  22:26
 
れなっち総選挙
『マドンナの選択』のMVが解禁したよ( ´艸`)





私もさっき初めて見たけど


センターってこんなに映るの!?
ってびっくりしちゃった(゜ロ゜;ノ)ノ笑




ファンの方が『涙出そうになった』
などのコメントや



親がさっきからMVを何十回も観てるとこを見たら
れなっちさんにはすごく感謝です♥




歌詞も何だか自分と当てはめやすくて
素敵な曲をくださった秋元先生にも感謝です(o˘◡˘o)





沢山の方に愛される曲になりますように♥




皆さん絶対にゲットしてねー♪♪






写真は、私のマドンナと、集合写真‎٩(✼•‎ٮ•)ノ
04 - 1
04 - 2