いーちゃんの卒業に際して、あの控えめなあべっこりーが自己の決意の形で後輩にエールを送っています。
先に旅立った先輩の想い、いーちゃんに、そして、いつかは旅立ちを迎える残されたメンバーに、届いて欲しいですね。
あべっこりーは今でも立派なHKT48の一期生です。

原文はあべっこりーのブログへ
NEW ! 
テーマ:


次に卒業する子の道しるべになるって、卒業する時に決めました。

夢を叶えて、卒業する子に、こういう道もあるんだよって。
胸を張って言えるようになるって思っていました。

でも、まだまだですね(´・・`)
あれから二人も卒業したってゆうのに。。。
もうすぐ2年が経つってゆうのに。。。




だから決めました。
モデルになる事が夢だって、ずっとずっと言って来ました。
モデルになる事が憧れだって。
でも、それは今日でやめます。

夢を夢だって、憧れを憧れだっていってるうちは夢や憧れで終わってしまうような気がして。

夢や憧れじゃなくて、きょうかは一人前のモデルになります(❁´ω`❁)