あべっこりー、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日の前日になつみかん、なつ、あべっこりーで焼き鳥食べにいったのは既に書きましたが、あべっこりーのブログにその事が書かれました。
関連記事:【ボス、なつ、あべっこりー、焼き鳥屋に行く】同期の絆

しかし、まあ、プリクラの写真というのはものすごい進化を遂げておりますなぁ。

卒業しても仲良く、お互いのブログに載せ合えるというのは幸せな事ですね。
NEW ! 
テーマ:


おはようございまーす!


昨日の楽しみなことってね、田中菜津美ちゃんと松岡菜摘ちゃんとご飯行ったことーーーっっ!!


久しぶりで楽しすぎたーーーー(❁´ω`❁)


なっちゃんからアイス奢ってもらった♡

なっちゃんおご馳走ーーー\(^o^)/

写真載せておくね!
プリクラですが。笑

15 - 1

o0480057613368188143


そして、なつみかんの傘。笑



o0480064013368188130





そしてそして。今日お誕生日なのです\(^o^)/


なっちゃんとなつみかんから日付が変わってお誕生日おめでとうー!ってライン送ってくれてたのに寝てた。笑

だって眠いんだもーーん(〃∀〃)





もう18かー!早いなーー(´・・`)
この前中学校だったのに!!!

18歳の1年は、いろんなファッションショーに出られるように、スキルをもっともっともーーーっと磨いていきます\(^o^)/

そして、食べ過ぎには気をつけます。笑