携帯ゲームHKT48栄光のラビリンスでお馴染みのアイアさんの特別公演の最後の出演者が田中菜津美に決定しました。
管理人的には、他のメンバー見て、9割方なつみかん、ひょっとしたらさっしーの2択予想だったので、予定通りでしたが、巷ではびっくり、驚いたという声が多く聞かれますが、でもその後で、MC不安だったから妥当、安心できる人選、との好評価も頂いております。

まだ、選抜には入ったことないなつみかんですが(れなっち選抜は除く)皆さんに実力を認められて、リクアワにしても、ヤフオクドームにしても、「何でお前出てきた?」と言われることが全く無いのは、すぐにゴリ推しと騒がれる48グループの中では稀有の存在になって来ていますね。(笑)

管理人、ラビリンスはアカウント持ってる程度にしかやってないので、当然コンサートには行けませんが、当選された方楽しんできて下さい。
管理人は今日、明日の横アリ三連荘、新しく買ったオレンジと紫のペンライト持ってなつみかんの応援をしてきます。なつみかんも2日もぐぐたす更新できない位だから、相当プレッシャーの掛かるMCか企画を任されているのでしょう。
では、行って参ります!


「HKT48 アイア特別公演 2015」最後の出演メンバーが決まった模様です!

最後の1人は・・・・
チームH「田中菜津美」
なんとまさかのなつみかん出演決定!!
正直、この展開は予想してませんでした!!
【HKT48 アイア特別公演】出演メンバー 穴井千尋 / 井上由莉耶 / 上野遥 / 神志那結衣 / 兒玉遥 / 駒田京伽 / 田島芽瑠 / 田中菜津美 / 田中美久 / 松岡菜摘 / 矢吹奈子 / 山田麻莉奈 / 朝長美桜 / 渕上舞 / 森保まどか / 荒巻美咲

MC力も強化され、万全の体制となった以上の16名でお送りいたします!!
labyrinth