bandicam 2015-06-23 19-52-48-674

ずっとサボリ気味ですが、偶然可愛いキャプ画が取れたので書く気になりました。(笑)

本日の最終ベルが鳴る公演のMCでの話題、キャプテンのちーちゃんは30人以上ものモバメを取っているそうなのですが(むしろ取っていない10数人は誰?と突っ込まれてましたが)、なつみかんのモバメの写真が可愛いとお気に入りだそうです。
最近栄メンだけではなく、博多の年長メンもなつみかんの可愛さに気付き始めたようですね。
兼任効果や、れなっちのおかげもあって、美人キャラ、可愛いキャラも手に入れようとしているなつみかん、ここから頂点目指しますよ!

総選挙、来年ランクインとか、そんなチンケな目標は仮にもボスと呼ばれたなつみかんには似合いません。18-16(高3(2018年)で選抜)、20-01(オリンピック(2020年)までに頂点)、時間は掛けてもそこまで行ける娘と信じています。その先は卒業して芸能界の頂点、和田アキ子さんになるのか?美空ひばりさんになるのか?吉永小百合さんになるのか?方向はまだ解りませんが、楽しみに見守りたいと思います。

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  22:14
 
今日は思いきって、、、
高めのツインテールにしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+






皆に好評で嬉しかったーーー♥♥♥♥♥




きゃはっ( ´艸`)






さて、明日から横アリまでずっと東京です!!
荷造りしなくちゃ(/ロ゜)/




家族と離れるのは寂しいですが
全国ツアーファイナル成功するように頑張ります♥♥







明日は早起きなので今日は早めに寝らんとね!






余談なんですけど
生誕Tシャツって黒とかの方が男女共にきやすいですすね?


これがいい!っていう色ありますか?
23 - 1
田中菜津美
22:14

イチみかん♪
矢方美紀
22:58

なつみちゃん似合う❤️
後藤泉
23:01

かわいいです😭💘