ご無沙汰致しております。北海道ツアーからの宗谷岬巡り、帰ってすぐの福岡入り、総選挙と慌ただしく過ごしておりました。
41st選抜総選挙につきましては、忘れた頃にコソッと書くとして、只今絶賛立候補受付中のれなっち推しメン総選挙、選抜どころかダントツの1位候補のなつみかんですが、なんと秋元康先生がれなっち推しメン総選挙に興味津々のようです。
755とタイアップ中のこの時期、面白がりのやすすなら本当に曲を描くかもしれません。(笑)
そのためには是非1位を取ってセンターを奪取してもらいたいものです。

でも、実現したられなっちセンター?

れなっち選抜

Twitterをフォローして頂いてる方にはお気づきの方も多いと思いますが、今後は「ボス」よりも「なつみかん」を多用していこうと思います。
現場などでお会いするなつみかん界隈では、ヲタの皆さんは基本「なつみかん」ですし、SKEでも「なつみかん」が定着しています。最年少の「ボス」はミスマッチが面白かったですが、今後可愛いキャラが伸びていきそうなので、本人も希望する「なつみかん」をメインにしていきたいと思います。
ただ、「ボス」も重要な馴染みのある愛称なので、TPOに合わせて適宜使っていきたいと思います。