2015_32natsumi

タイ王国にて本家に先立って4月14日から5月17日にわたって行われた第三回AKB48選抜総選挙において、我らがボス、田中菜津美が32位にランクインしました。
HKT内の順位では、咲良、芽瑠、さっしー、はるっぴに続く5番目です。

タイでは人気らしいなどと以前にボスがネタにしてたのはこの選挙の事だったのですね。
タイでは一昨年より毎年行われている総選挙ですが、本家とは違い1人1票のみの投票ですので、日本とはかなり違った結果もでる反面、至って真っ当な順位という人も多く、かなり興味深い結果です。

とにかく、今年の結果を見てみましょう。
15_1
15_8
15_20
15_32
15_56

画像での紹介になってますので、テキストで読みたい方、より鮮明な画像を見たい方は下記オリジナルサイトにてご確認下さい。
 AKB48 Thailand General Election 3rd
2013_34natsumi
2014_33natsumi
管理人、勉強不足でしたが、一昨年34位、昨年33位、今年32位と着実にステップアップしていて、しっかり固定ファンを掴んでいる感じですね。

HKT48の海外ツアー、次は是非タイでお願いします!