前代未聞発言で期待の高まった1日の公演が中止になり、それ以来の制服の芽公演ということで一部ボス界隈でのみ注目の的になっていた本日の公演、ボスによるヒントはやはりユニットという事のようです。
関連記事:【ボス、前代未聞な事が…】1日の制服の芽を見逃すな!

万華鏡のセンターはこの前やってますから、新ユニットと考えるのが妥当かと思いますが、さて、皆さんはどう予想しますか?

ユニット曲
・思い出以上(3人)
・狼とプライド(2人)
・女の子の第六感(5人)
・枯葉のステーション(ソロ)
・万華鏡(5人)

万華鏡とその後のMCに出てくるのかどうかも気になります。出るならユニット2つ出るのも前代未聞ですし、万華鏡出ずに別衣装でMC出てきても前代未聞です。

管理人は枯葉のステーションももちろん観たいですが、なるちゃんか、ちかこと二人で狼とプライドをやってもらいたいです。似合うのは思い出以上だとは思うけど。いずれにしても楽しみです。

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  6:53
 
昨日は更新できなくて
ごめんなさぁぁぁぁい!!!!(>_<)







今日は5時起きでした(  ̄▽ ̄)








もう新幹線の中にいるよ♪♪








今日の制服の芽公演のユニット
楽しみにしててね♥♥♥









それでは一眠り(-.-)Zzz・・・・






いってきみかんO(≧∇≦)O
05 - 1
田中菜津美
6:54

イチみかん♪