ボスの確変はどうやら継続中のようですね?潜伏確変ってやつだったのでしょうか?(笑)
何が起こるのでしょうか?早くもいろいろな憶測が飛びまくってます。

ボスヲタの希望的に一番多いのが「枯葉のステーション」ですね。ソロですし、ボスの歌の実力を聴いてみたいという怖い物見たさはあると思います。
ただ、DVDみて覚えようと悩んでいる点から可能性は低いと思われます。ステーションならまず歌う方で悩むと思うんですよね。(歌は自信たっぷりだったりして…スタッフにも褒められたらしいし。)

管理人的には狼とプライド辺りではないかと思うのですが如何でしょう?SKE運営はボスを年齢に見合った可愛いキャラにしたいのではと思う事が多々あるので、可能性はあると思います。
あと、狼やったら万華鏡にも出てユニット掛け持ちというのも前代未聞になると思います。ボスをMCから外すっていうのは考えにくいので万華鏡は外れないと思うんですよね。

あとは、今回の大穴は全体曲のセンター、珠理奈ポジですかね。DVD観て覚えること沢山あるというキーワードからはセンターじゃな無くても一列目ポジとか有りそうな感じですけど、先日の万華鏡センターがハマってましたから抜擢はあり得ますよね。

とにかく、舞台AKB49でメンバーが大量に抜けているこの期間、チームシャッフルしている間は、少々とんでもない大抜擢があっても、緊急事態の対応という大義名分があるため、叩かれることもなく良い経験が出来るのでこのチャンスをひとつひとつ物にしていってもらいたいと思います。

関連記事:
【ボス、本日SKE「制服の芽」公演】チームシャッフルでポジションどうなる? 
【ボス、奇跡の三日間】トロッコ、センター、ユニットセンター
【ボス、覚える事がいっぱい】新公演始まる? 

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  昨日 22:16
 
今度の3月1日のチームS公演、、、






前代未聞なことがおこりそうな




おこらないような、、、




おこるような( ´=ิ◞౪◟=ิ`)








楽しみだなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ








今モバイルサイトにてほんわか座談会が
配信中なので聞いてね(^-^)
26 - 1
田中菜津美
昨日 22:17

イチみかん♪