ネタバレ注意っていうか、ネタですが…(笑)

今日は急でしたが、Documentary of SKE48 「アイドルの涙」前夜祭に呼んで頂きまして、1日早く舞台挨拶付きで観賞させていただきました。
舞台挨拶には、石原監督、まさなさん、れなひょん、実絵子姉さん、にしし、真木子さん、だ~す~、あやちゃん、佐江ちゃんが来ていました。

ネタバレになるので、映画の内容には触れませんが、このSKEの6年8ヶ月の歩みの中に、ボスの出番はあるのでしょうか?

取り敢えず現役メンバーですから、パンフレットとグッズにはちゃんと居ました。(笑)
DSC_0997
DSC_0996
 パンフレットの中に「緊急調査!メンバーガチ本音アンケート」という企画があり、ボスの答えが秀逸なんですが、特別にひとつだけ明かすと、「SKEに足りていないと思うものは?」の問いにストレートに「MC」とガチで答えております。にししもとにかく買ってくれと力説してましたが、映画のパンフレットとは思えない、とても濃い内容になっておりますので、映画館に行かれた方は是非お買い求め下さい。

さて、それで、肝心の本編にボスが出ているのかというと、出てるなんてものではありません。卒業生兼任含めてトータル125名のメンバーが SKEに在籍したらしいのですが、その中で誰よりも大きくドッカーンとスクリーンに映っております。

おでこから顎まででスクリーンを埋め尽くす感じです。(笑)

あまりにも大きいのと、佐江ちゃんメインの場面なのと、若干ピントも甘いので、ボス推し以外の方は、え?なつみかん居たっけ?という感じですが、誰よりも大きく映っていた事だけは事実です。(笑)

このブログに触発されて、観に行ったけど出番らしき出番は全くなかったじゃないか!という苦情は受け付けかねますので、その辺はご理解の上ご鑑賞下さい。(笑)