あけましておめでとうございます。
年明けより随分経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
年末年始はしばしの休息と3連続握手会でのボス三昧で、気力体力共に充実しております。
握手会レボなどは追って頑張って揚げたいと思っております。

さて、新年一発目はなんと、カトレナ。チーム4の公演MCでいきなりなつみかん推しを宣言しました。
以前からちょくちょく、ぐぐたすでボス推しを表明していたれなっちですが、公演で正式に表明したことで多くの人々が知ることとなりました。

ただ、以前は大島涼花ちゃん推しを表明していようで、DDの疑惑もあるれなっち、今回きっぱりと涼花よりボスと宣言したことで、涼花及びその推しの方々を敵に廻すことにならないか少し不安になります。
いずれにせよ、ボスは自力でAKB本店に橋頭堡を築いた事になります。
目指せ全グループ完全制圧!(笑)

関連記事:
【AKB48加藤玲奈、ボスの軍門に下る】ガチ恋の可能性も…?
【悲報、加藤玲奈、ボスに会えず】AKB紅白
rena01

あの、わたし、今年はなつみかん推しなんですよ。
(お~)
田中菜津美ちゃん推しで行こうって言ってて、
そうしたら大島涼花ちゃん推しのファンがすごい押し寄せてきまして、
(やばい)
涼花はどうしたの?みたいな、
涼花も好きですけど、別に関係なくないですか?
(怒らないで~)
あの、ここで言いたいんですけど、私の好きにさせて下さい!
 
大晦日の紅白でも接触あったようですね。

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  2015/01/03
 
紅白の時れなっちさんと写真とったよ♡♡





れなっちさん私の事、

可愛いし面白いから好きって
言ってくれるんです♥♥








完全なるB線(  ̄▽ ̄)










明日からお仕事頑張るぞー!(^^)
03 - 1
田中菜津美
2015/01/03

イチみかん♪