ボスの栄制圧を支える兄貴(中西優香)と姐さん(佐藤実絵子)がそろって卒業を発表!
このショックはデカすぎる。さすがのボスも言葉を失っているようで、早い時間のぐぐたす投稿にもかかわらず、恒例の「イチみかん♪」を書けないほどに動揺していることからも、その深刻さが伺われます。

総長秋元康の采配とは言え、ボスにとって栄は全くの新天地、若頭宮澤佐江、山内鈴蘭、などの実力者を従えているとはいえ、所詮外様大名であることは否めない。栄の生え抜きゴリサチルドレンをシンパとして押さえているとはいえ、やはり中西・佐藤の古参を後見に付けていてこそのこれまでの立場という事を考えると、てっぺん松井珠理奈を倒すには相当の困難が待ち受けている事は容易に想像がつく。

とすれば、現在静観を決め込んでいるもう1人の雄、松井玲奈を如何に味方に付けられるかが当面の重大事案になるであろう。幸い、盟友谷真理佳はいち早く松井玲奈の懐に飛び込んでいるが、谷もまた栄に完全移籍の身であれば、簡単に身の振り方を決めては来ないであろう。

2015年、栄では新年早々きな臭い匂いが立ち込めて来そうである。

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  20:59
 
えっ?えっ?えっ?えっ?
混乱してます。





中西さんと実絵子さんが卒業するなんて。。。




いつもなつみかん大丈夫?って
声かけてくださったり、兼任メンバーのことをすごく
気にかけてくださるんです!







二人とも私にとってすごく大きな存在、、、
居なくなるなんて想像できません。






早く会ってお話したい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
24 - 1 (1)