管理人も、観に行かずにボスが出てたら一生後悔すると思い、AKB紅白応募して、外れたので映画館中継をゲットし、出場発表に名前は無かったけど、サプライズで出るかも?(←そこまで大物ではない?)と極寒の暴風雨の中映画館に行って来ました。やっぱりボスは出ませんでした。残念…

しかし、残念に思っていたのは管理人だけではありませんでした。れなっちもやはりボスに会いたかったようです。

加藤玲奈

一般公開で共有しました  -  昨日 22:26
 

AKB紅白終わりました(`_´)ゞ

プラスティックの唇
ニャーKB
の二つを披露させていただきました!
そして最後には希望的リフレインを!

プラスティックの唇は
意外な四人でやったので
新鮮で楽しかったです(^∇^)
踊れてたか不安ですけれど、、、笑

そして!ニャーKB!!!
ありがたいことにニャーKBの一員として楽曲に参加させていただきました!
妖怪ウォッチみてねーーーーー!!!
川栄さんとのツーショット、、♡
川栄面白すぎて一緒にいてずっと笑ってた(⌒▽⌒)ww

そして今日はピザハットさんから
差し入れでピザをいただきましたー!
美味しかったーーー(^∇^)♡
お花までいただいて、、、、。
本当にありがとうございます!
ピザハットももちろんよろしくね♡


充実した1日でした(⌒▽⌒)

れなっち
16 - 1 (1)
加藤玲奈
昨日 22:58

あんにんとね去年もてもでもやったし、
その前はハート型ウイルスやったし、、、
三回連続で同じ曲出てるーーー!すご!笑 
加藤玲奈
昨日 22:58

なつみかんに会えなかったのが残念。。
HKTメンバー全員との握手も達成したので、今度はボスの部下巡りをしようかと思い立ち、今日7次でれなっちの写メ券応募してしまいました。佐江ちゃんはカンガルーで入手済み、鈴蘭はSKEの追加があったら申し込もうと思います。(そっちのほうが時期的に早いので)