ボス今日は随分早い時間からお仕事だったようです。お務めご苦労さまです。
珍しく村重と2人(?)でのお仕事、しかもれなっちにも会っているようです。
関連記事:【AKB48加藤玲奈、ボスの軍門に下る】ガチ恋の可能性も…?

ボスと村重が一緒で、れなっちに会う現場って何なんでしょう?
一番ありそうなのが、今、HKT界隈以外では憶測の飛びまくっている「マジすか学園4」の撮影なんですが、どうなんでしょうか?
AKB紅白は出ないのでリハということも無いですし、バラエティ番組でしょうか?

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  昨日 6:34
 
おはようございます(^^)








今日は早起きした♪


皆学校やお仕事頑張ってね(〃ω〃)





いってきみかん(o˘◡˘o)
15 - 1 (2)

村重杏奈

一般公開で共有しました  -  昨日 23:26
 

しげっこのみんな!
こんばんは😎✨

今日はボスとお仕事してたよん💓
2人で辛口トークばかりしてました。。。

今日はあんまり寝てないから凄く眠たい💨
村重は1日8時間は寝ないとダメなタイプ。笑

ザ、健康👍

おやすみしげ✨
15 - 1 (1)
村重杏奈
昨日 23:27

イチコ目ん玉
村重杏奈
昨日 23:27

間違えた!
村重杏奈
昨日 23:27

イチコ明太子