今夜やチームS制服の芽公演で名古屋にお泊りのボス、1人でコンビニパスタとは寂しいですねぇ…
ドラフト生の松本慈子さんの生誕祭でもあり、久々に佐江ちゃんも一緒の公演、MCでもメンバーに愛されてるのが良く解ったので、楽しすぎてSKEに移籍しちゃわないか心配になるぐらいでしたが、夜はみんな家に帰っちゃうから1人になっちゃうんだね。

初めて12月のカンガルーも披露したし、疲れましたね。ゆっくり休んで下さい。明日福岡帰ってもまた横浜往復だし、このまま横浜移動のほうが楽なんだろうけどね。東京の仕事挟んでくれてないかなぁ…

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  昨日 23:38
 
こんばんわヽ(・∀・)ノ




今一人でコンビニのパスタ食べてます(o˘◡˘o)


今日は、
制服の芽公演&ちかこの生誕だったよ♪



そして12月のカンガルーを初めて
披露しました(〃ω〃)




皆さんもうゲットしました??




カップリングの消せない炎歌ってるから
よろしくね♪( ∗•ω•∗)*。
11 - 1
田中菜津美
昨日 23:45

更新遅くなってごめんなさい(T-T)
田中菜津美
昨日 23:46

めっちゃ疲れたー(゜_゜;)
田中菜津美
昨日 23:47

おやすみかん♡
「12月のカンガルー」のカップリング、チームS曲の「消せない炎」のボス物凄くカッコイイから皆さんも是非チェックして下さい。