現在発売中の「EX大衆12月号」、表紙に、22ページHKT48総力特集!メンバー14人&尾崎支配人インタビュー、と銘打っているように、結構読み応えのある内容になっております。

さくらたんやキャップ、もりぽのグラビアもさることながら、HKT48メンバー8人「感涙」事件簿!ではせりーぬ、みなぞう、しなもん、いーちゃん、もりぽ、ボス、植木くん、あおいたん、と管理人得なメンバーの話がカラー写真付きで載っています。
これだけでも十分凄いのですが、モノクロぺーじでは、尾崎支配人独占インタビューがあり、熱く語る支配人がとてつもなく凄いです。

その中で、インタビュアーの黒井信吾さんが尾崎さんに「例えばですけど、もし曲によってはなつみかん(田中菜津美)がセンターのような事もあり得ますか?」と聞いて尾崎さんは「あるかもしれないですよ~。そういう楽曲がもしできたら、それはアリだと思う。」と答えています。

何故、ここでボスの名前が出たのか、インタビュアー的にセンターはあり得ない人として名前を出したのか、気になるメンバーがボスだったのか、その辺は解りませんが、ボスのスタッフ受けが良いのは有名な話なので、気にかけて貰えていると思っておくことにしましょう。ちなみに、前述のカラー写真付きページも同じ黒井信吾さんの記事ですから、ボスと話しをしているのは間違いありません。

まだ店頭で手に入ると思いますので、買おうかどうか悩んる人は是非どうぞ!(笑)

もちろん、連載中の「HKT48の放課後はレトロゲーム」のページもあります。今回はみお、もりぽ、いーちゃん、ゆうたんです。