うどんイベントと言われていた、抽選方式のイベントは楽しかったようですね。今回は接触イベントでは無かったので、行けなかった人達中心に文句を言っている人がいるようですが、行った人楽しんでるのだから余計なお世話だと管理人は思っております。

楽しい舞台上のイベントだったようなので、願わくは映像化してもらいたいものです。
ボスは安定のMCだったようですね。見たかったなぁ~…

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  2014/11/15
 
今日はHKT48スペシャルイベントでした(^^)



めっちゃ楽しかったー♡



たくさんMCにも出させて頂きましたよヽ(・∀・)ノ







ぐたくだしたところもHKTらしいですよね(;゜∀゜)







明日は横須賀でツアー!!!



横須賀っておしゃれなイメージだなぁ♡




楽しみっ!





今日はりーぬちゃんと寝ます♪

寝坊しませんように←




おやすみかん♡
15 - 1 (1)
田中菜津美
2014/11/15

イチみかん♪
田中菜津美
2014/11/15

衣装はイントロドンの衣装♡