本日発売の週刊ヤングジャンプ、1冊ぎゅ~っとHKT48!特集号において、ボスとゆかちゃんの特集ページ「みかん姉妹が行く!」の写真を撮って下さった売れっ子カメラマン桑島智輝さんが、まさに今日、みかん姉妹の特集号の発売に合わせて、かつてから交際の噂のあった女優安達祐実さんと入籍なさいました。

桑島さん!おめでとうございます。

桑島さんといえば、指原の乱にも出演されて、さっしーの写真集「猫に負けた」とか、

小池里奈ちゃんの写真集「RINA REAL」(以上2冊は管理人両方持ってます)(笑)

そしてもちろん、奥さまと知り合うきっかけとなった2冊の作品(管理人持ってません)


「私生活」、「続・私生活」を撮られた方ですよね。

そんな桑島さんが撮影して下さった、今回の「みかん姉妹が行く!」惜しむらくはモノクロ印刷なんですよね…(泣)
※追記 「みかん姉妹が行く!」は基本的にインタビュー形式の爆笑読み物でグラビアではありません。

奥さんの安達祐実さんも天才子役から日本を代表する女優に成長していった方です。その旦那さんに撮影していただいたボスも、天才MC小学生から日本を代表するタレントさんに成長して行ってもらいたいものです。
東京オリンピックの年には最年少での紅白のMCなんて夢見ても良いですか?