やたらと豪華なメンバーが揃った青春ガールズ公演、そろそろ新公演の切り替えが予定されて、DVDの撮影でもしてるのかなと思いながらDMM観賞していたので、終わること自体はそんなに驚かなかったけど、まさか今日とは思いませんでした。
最後の挨拶での「ちょっと待った~!」からの指原支配人からのお知らせ。
千秋楽はもっと大切にするものだ、公演を舐めてる、などの批判も多いようですが、事前発表してもチケット取れれる訳でもないし、まあいいか、とも思ったりするわけです。しかし、それでも何故こういう手法を取ったのかは疑問が残ります。さっしーのモバメで良いので説明して欲しい気がします。(笑)

突然終わってしまった「青春ガールズ」ですが、管理人はグループの全公演曲の中で一番好きな曲が「雨の動物園」なので、その点はとても残念です。(泣)

個性豊かなスター軍団のチームHにぴったりのオリジナル公演はやすすがまだ書き終えてないようなので、お下がりの公演か博多レジェンド方式かどっちかなんでしょうけど、何だってやってみればいい、いっその事片っ端から既存の公演曲制覇してしまうというのも、もう一つの全国制覇かも知れませんよ。

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  昨日 21:58
 
最後の青春ガールズ公演終りました♪(/ω\*)



楽しかったー♡♡






そして次の公演すごく楽しみ\(^-^)/





沢山の公演を経験して新しい自分をどんどん
発見していきたいです(//∇//)







今頑張ってレッスンしてます♪



皆さん楽しみにしててねー♡♡




写真はさっしーと!
30 - 1
田中菜津美
昨日 21:59

イチみかん♪
田中菜津美
昨日 22:01

びっくりした?笑