今日は名古屋でSKEのレッスン(意外と時間が短いらしい)で、「みかん姉妹」の相方、ゆかちゃんこと秋吉優花ちゃんの生誕祭に出られない事を気にしていたボス、代わりにお手紙を書いたようです。

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  昨日 22:13
 
名古屋やめちゃくちゃ寒いよー((・・;)ブルブル




秋吉ちゃんの生誕祭、
無事に終わったかな?(^^)



今日はSKEのレッスンで出れなかったのでお手紙を書かせていただきました♡




いつも秋吉ちゃんとは可愛いげのない話しかしないから恥ずかしいです。笑




いつもファンの方を一番に考え、
みかんアートなど自分から沢山のことを発信していくゆかちゃんのことをすごく尊敬します♪♪





これからもみかん姉妹頑張ります♡
28 - 1
北川綾巴
昨日 22:14

みかんちゃん♡♪
田中菜津美
昨日 22:15

イチみかん♪
田中菜津美
昨日 22:15

+
北川綾巴
 りょうはたん♡
秋吉優花
昨日 22:32

みかんちゃん、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!
.・゚☆(♡˙︶˙♡)☆゚・.
田中菜津美
昨日 23:35

+
秋吉優花
 ゆかちゃん!
おめでとうね♪(/ω\*)
とても良いお手紙だったので、頑張って文字に起こしてみました。
yuka

ボスからゆかちゃんへの手紙(ぴーちゃん代読)

ゆかちゃんへ
14歳のお誕生日おめでとう
私と同い年だね
今日ゆかちゃんの生誕祭出たかったけど、SKEのお仕事が鬼のように忙しくて出られなかったのでお手紙を書かせてもらいました。
最初、2期生が入ってきた時、私が「なつみかん」というニックネームなのに、みかん大好きキャラで攻めてきて、ただでさえ知名度が無かったのに、「キャラかぶせてくるんじゃね~よ」と正直思いました。
(ゆかちゃん:「ごめん、ごめんね」)
仕事では同い年ということもあって、ペアにされる事が増えてきて、2人でMCすることもあったけど、ぶっちゃけ最初は、裏ではほとんど喋ったことは無かったよね。
でも、いつからか、周りから「みかん姉妹」と呼ばれるようになり、MCの打ち合わせなども沢山するようになって、やっと話すようになったよね。
ホテルでもよく打ち合わせするけど、秋吉はもう完全に私に気を遣わなくなって、打ち合わせ中に勝手に寝だすし、
(ゆかちゃん:「ごめん」)
普通に「ブス」とか言うようになったよね。
結果、どっちもどっちだけどね。
4thシングルの選抜発表があり、ゆかちゃんが選抜から外れてしまった次の日に、一緒にカラオケに行って、「夢の河」を歌ったね。
あの時、私は「秋吉の気持ちがわかるよ」ぶったけど、正直、私選抜入ったこと無いから落ちたこともありません。
普段、あまり真剣な話をすることは少ないけど、その時カラオケで色々と語り合って、これから自分がどう頑張っていけば良いかとか、ファンの人に喜んでもらうためにはどうしたら良いかなどをしっかり考えていて、実はすごく努力家なんだと感じて、私も一緒に頑張ろうと思いました。
東京ドームで2人でMCをさせてもらったり、雑誌での連載が決まったり、本当に良いパートナーが見つかったと思っています。
同期以外で、こんなに気を遣わない兄弟のような存在はゆかちゃんだけです。
いつも、本当にありがと温州みかん。
これからも、頑張りみかんしようね。

みかん姉妹、姉、なつみかんより。
2人の仲の良さとか、歴史とか、笑いを取りつつも真摯に語るボスの手紙、感動した!