前の晩にちょっと飲み過ぎたせいか、寝坊してしまいました。

会場に着くと、荷物検査の行列、正直、終わった~と思っていた所に神の声!「1部の握手券お持ちの方いらっしゃいますか?」なんと、1部の客用に優先レーンができていました。
感謝しつつ通り、レーンへと急ぎます。なんと、端の方から閉め始めています。いそいでボスのレーンを探すと、今、まさに閉めようとしている所、駆け込み、文字通り滑り込みセーフ!

今回はHKTのシングルなのでいつもより多めにループするつもりで取った8枚を当然まとめ出し。

寝坊してギリだった、ゼーゼー。会話にならない。(泣)
何時に起きたの?「7時半。」それでもこの時間になるんだ、大変だね。
優しいぞボス。
ようやく、昨晩居酒屋で両隣の一般客がボスを知ってた話しをする。中学生に飲みに行った話しを良くしてしまいます(反省)

関連記事:【驚愕?ボスの一般中高年に於ける認知率28.57%】新小岩居酒屋調べ 

2部は予定通り、2枚出し×4ループ

あ きゅうにモバメ増えたけど、心境の変化でもあった?
ボ 運営にもっとメール書けって言われた(笑)
あ 運営かよ~

その後、755では違う答えしてたようだけど…(笑)

あ フジテレビの人にもらった50冊の本ってどんな本?
ボ 色々、「雪国」とか面白いのとか
あ 小説もあるんだ、実用書かなと思ってた
ボ そういうのもあるけど「雪国」とか勉強になるやつとか色々
あ 全部読んでる?
ボ 読んでる

なんか「雪国」ばっかりのイメージ(笑)さすがノーベル賞作家は印象に残る(笑)雪国、読み返しておくか?
ボス、木月Dに期待されてますね。

4回ループって言っておいて、2回しかレポ出来てない(笑)

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  昨日 21:17
 
☆今日の私服だよ☆





腕のとこのハートがポイント♡






オシャレってヨクワカラナイ。

オシャレになりたいよー(  ̄▽ ̄)








皆は女の子のどんな服装が好きなの?(°▽°)






私はねー、
男性のTシャツにジーパンみたいなラフな格好が好き!
26 - 1
田中菜津美
昨日 21:18

イチみかん♪
田中菜津美
昨日 21:19

握手会ありがとうございました((o(^∇^)o))
田中菜津美
昨日 21:19

今日2部いっかいも途切れなかったからびっくりしちゃった!