本日ボスとコンビを組んでダウンタウンDXの収録に臨んだのは、AKB48のセンターにもなられた宮脇プロです。
ボスと咲良、何か余り接点がなさそうな同期の2人ですが、ふたりの共通点はAKBグループの超選抜という一点です。
本店センターの咲良たんは超選抜なのはすぐ解って貰えそうですが、ボスもグループ超選抜なのです。
グループコンサートに於いて、高橋総監督、指原支配人を除いて、全ての大箱MCに出続けている唯一のメンバーがボスです。そういう意味では、グループ三番手です。

本店センターになった咲良を独りダウンタウンDXに放り込んでも、玉砕は目に見えてますから、もう一人のMCセンターとでも言いましょうか、フリートーク可能なメンバーとしてボスに白羽の矢が立ったのでしょう。

オンエアが楽しみ過ぎます。(笑)

宮脇咲良

一般公開で共有しました  -  22:05
 
こんばんは!

今日は、ダウンタウンデラックスの収録でした🙆

とっても緊張しましたー😭

でも、なつみかんと二人だったから緊張も半分こして頑張りました💖
尾崎さんも応援しに来てくれましたよ!

まだ放送みていないので、どんな感じか分からないですが、少しだけ褒めて頂けました🙋
まだまだ改善点ばかりですが、今日で経験値がいつもの10倍は上がったと思います!


今日で、より気合いが入りました!
頑張らなきゃだー!


今、ダウンタウンデラックス観てます!
何だか、今日この番組を収録していたなんて信じられないなぁ…🙈💦

みなさん、放送もお楽しみに!

さくら咲け!
23 - 1 (2)