じゃんけん大会を観に武道館に行って来ました。当たったチケットがモニター観覧席(1,100円)だったので、油断してほぼ手ぶらで会場に着いてみると、1階席通常席との切れ目の通路沿いの前から2列目という良席。むしろモニター観覧用のモニターがほぼ見えない席で、じゃんけんのステージは丸見えの席でした。

何よりも、フジテレビのブースまでの間に何も遮るものがなく、ず~っとボスと佐野アナが見えている状態。ボス推しにはこれ以上の良席はアリーナの一番後ろのブース前席しか無いというぐらい良い席でした。
しかし、サイリウムもそうですが、双眼鏡を持って来なかったのをこれ程後悔したことはありません。
まあ、双眼鏡を持ってたら、じゃんけんのステージを見ずにずっとあさっての方向を双眼鏡で見ている怪しい人になってしまうころでしたが…(笑)

最後の決勝戦のあたりは、ほぼステージを見ずに、時計を見ながらボスが9時までに捌けられるかだけが心配でかなりヤキモキしましたが、8時59分に無事サラッと扉の向こうに消えていきました。

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  昨日 21:39
 
じゃんけん大会終りましたね♪





私も実況頑張りましたよー\(^o^)/




ソロデビューを勝ち取ったのは、
なんと!




みるきーさん♡♡♡



同じチームSなのでずっと応援してました!



HKTのメンバー結構負けちゃったけど
みおたすが選抜入りして嬉しかった♡




佐野さんと沢山お話しして
仲良くなれました(///ω///)♪
17 - 1
田中菜津美
昨日 21:40

イチみかん♪

尾崎充

一般公開で共有しました  -  昨日 18:11
 

いろんな所で、HKT。

ありがとうございます。
IMG_7133
IMG_7146

ボス推しにとっては、家に帰ってフジテレビの録画中継を見るのがじゃんけん大会の本番といっても過言ではありません。

EPG情報では「なつみかん」としか書かれていませんでしたが、本番ではきちんと「田中菜津美」と紹介されました。佐野アナが何度も14歳と言って下さいましたし、若年メンバーが出るたびに1つ違いとか同い年とアピールしていたのですが、視聴者の何割が14歳と思ってくれたかは解りません。(笑)
fuji01
序盤は敗退してブースに来るメンバーが居ないので、佐野アナと2人で息のあったやり取りが続きます。2人のテンポが耳に心地よく、ともすると寝てしまいそうになります。録画とはいえ実況放送ですから、簡単にカットは出来ないので、ボスも言葉を選んでるのが伺えますが、歌下手メンバーが優勝したら誰もCD買いたくないので、早く負けて欲しいぐらいの事は平気で言いまくっております。
NMBの沖田彩華さんがベリーダンスのセクシーな衣装で出てきた時には、興奮する佐野アナに対して「佐野さんの大好物ですよね!」と突っ込むと佐野アナも「大好物です!」とノリノリで応えます。
fuji02
今回、佐野アナには大きな信頼を頂けたと思うので、フジテレビの番組にも呼んでもらえる事を期待しています。
来年の総選挙は初めから放送のブースに居て、解説をしていたら名前を呼ばれて、ビックリして泣きながらステージに登っていくというようなハプニングも期待しちゃいます。(笑)
fuji03
HKTのメンバーも来てくれました。他には、さや姉、たかみなざわさん、古畑奈和さん、みいちゃん、川栄などが来てくれましたが、やっぱり、たかみなざわさんとみいちゃん以外はボスほど臨機応変に話せないですね。今回の人選が間違っていなかったことの検証にもなった感じです。

あと、ビックリなのは冒頭の部分でボスの注目する人に「同じチームSのみるきー」を挙げていて、優勝の予言になってしまったことですかね?
SKEは惨敗みたいな事を言う人がいますが、優勝者はNMBではなく、SKEチームSのみるきーだったのかも知れません。