4thシングルの選抜が発表されました。タイトル曲は既報通り「控えめI love you!」
センターは、はるっぴ。おめでとう!
あとの選抜メンバーは、なこ、みく、さえ、まお、める、みお、なつ、まどか、ちーちゃん、らぶたん、さっしー、じーな、あおい、かのん、さくら。

同時に、新ユニット曲名「私はブルーベリーパイ」とメンバー、みるん、さえ、りこぴ、ぴーちゃん、じーなが発表されました。

ボス!5thシングル頑張ろう!


http://youtu.be/R1WiI9ZpNhc?

やっぱり結構入れ替えて来ましたね。多くのメンバーに陽が当たるのは良いことだし、気が付くと全員知られてるというのも不可能じゃ無い気がしてきた。
本当に、選抜だけじゃなくても、チーム毎で音楽番組出られるようになるのも遠くないかも?