今日はまた、年相応に可愛い感じですね、ボス。(笑)
名古屋はHKTのどのメンバーよりも詳しいボスですから、メンバー引き連れて夜の街を歩きまわらないか心配してたんですが(嘘、冗談です)、皆で楽しく過ごせたようですね。

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  昨日 19:53
 
握手会ありがとうございました♡





初めて来てくださる方が
沢山いて嬉しかったです♪





もう第2のホームなんでね。笑





明日もよろしくお願いします\(^o^)/







てばさきー!!!!!!!
30 - 1
田中菜津美
昨日 19:54

イチみかん♪
田中菜津美
昨日 20:31

てばさきー!!!!なう♪
田中菜津美
昨日 21:05

楽しかったーヘ(≧▽≦ヘ)♪
ほとんどのメンバーが手羽先のことに触れてますね。かのんちゃんも含めてHKT全員で手羽先食べに行ったようですね。以前、一部メンバーで名古屋に来た時、次は全員で来たいと言ってた尾崎さん、有言実行の人ですね。ちょりとまりかも後から合流したようですが、2期生しか残ってなかったようなので、ボスには会えてないですね。
手羽先食べに行ってるから、当然場所は居酒屋さんになるんでしょうが、さっしーとりこぴがお酒で乾杯してる間からなこが覗いている写真がツボりました。(笑)
IMG_3982

30 - 1 (1)
IMG_6938

管理人も行きたいなぁ…どこのお店か分かる人います?(笑)