ボスもお金ないと言ってたけど、ゆかちゃんも半端ないな、でも、ゆかちゃん足りないどころか余裕で足りるぐらいの発言してるし…
レッスンある日は弁当やケータリングが当然あるんだろうけど、外食してる子たちは当然自腹(もしくは先輩メンバーのおごり)なんだろうから大変だよな。
おっさん達が東京で19泊もしたら、いくらかかるか解んないなぁ…お酒飲まない子達って安上がりだな。
暑くて自販機でジュース買っても150円ぐらいするのに、1日平均370円切ってるってゆかちゃん倹約ぶり半端じゃないね。夢の国とか絶対行けないよね。(泣)

秋吉優花

一般公開で共有しました  -  12:45
 
節約! 



19泊なので、

野口英世さんを、7枚持ってきてたのですが

おとといで最後の1枚の野口英世さんを



使ってしまったので



あとは小銭との戦い (`・ω・´) 笑








お弁当が出るときはお弁当食べてるので、
全然足りそうです! (((o(゚▽゚)o)))
18 - 1
秋吉優花
12:46

いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
秋吉優花
12:47

こんにちはっさく♪
秋吉優花
12:50

コメント返し

・福沢諭吉さんはいないの?



いません。 (`・ω・´)キリッ
秋吉優花
12:54

普通に足りそうです!( ・∇・)b
秋吉優花
12:58

東京ドーム、楽しみかん♪
秋吉優花
12:59

コメント返し

・野口さん7枚なににつかったのー?


19日分の食費です\(^o^)/

荻野利沙
13:45

かわいすぎる

お母さんから、ちゃんと
東京に持っていく用のおこづかいたくさんもらってたっちゃけど、


一部、おうちの貯金箱に貯金した!←



あんまりいっぱい持っていくと

重たくて落としそうやん?(´・ω・`)笑

貯金箱におこづかいをためて

いつかお母さんに
なにかプレゼントをしようと思ってます!笑
秋吉優花
14:10

(((o(
゚▽゚)o)))
おかあさん心配して、おこづかい渡してくれてるのに、貯金しちゃうゆかちゃん良い子や~(泣)