ボスファンにはおなじみの日テレ新井ディレクターがとっても気になるツイートをしていらっしゃいます。
げいにん!3にボス?交換留学生という設定とは言え、やっちゃったら物凄い勢いでゴリ推しと叩かれそう。まあ、その程度のバッシングなら受けて立つ「逆転力」は持ち合わせているボスなので、大丈夫ではありますが。

新井さん!一度NMBでまだ出てないメンバー総出演の回を作ればNMBヲタも喜んでくれると思うので、その後ボスを出せば解決ですよ。

是非、田中菜津美をよろしくお願いします。

あっ!げいにん!3だとみるきー居るんだな。危険な香りが…収録だから大丈夫。(汗)


新井 秀和 ‏@HidekazuArai  
 
 来週げいにん!3にいよいよ高柳さん登場です!7月1日に撮ってたヤツです。大変お待たせです。一発でげいにん!の空気を読み切るあたりさすがです。ボスと谷をなんとかげいにん!に出せないものだろうかと考えるも、まだ出ていないメンバー優先で。池袋に来た人ならわかる?次あの人が収録に来ますよ

げいにん!3は日本テレビにて金曜深夜に放送されているNMB48メンバーが活躍するバラエティー番組です。