話題が前後しますが、なつこと松岡菜摘ちゃんのお誕生日のボスの投稿です。
二人とも「なつみ」なので、生誕のコールとか悩みますよね。しかもボスの場合「田中」はHKTに3人も居ますから。「ボス」はコールには短いし。「なつみかん」は長いようにも思えるし…

話がそれましたが、最近なつがボスに急接近しております。チームSの人手不足問題もあって、ボスの公演スケジュールがSKE優先になっている事もあって、はるっぴ並みにチームH公演の出演が減って、みんなボスが居ない寂しさに気付いたのでしょう。ボスメンバーにも大人気です。モテ期到来でしょうか?(笑)

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  2014/08/08
 
なっちゃんお誕生日おめでとう♡




いつもツンデレのなっちゃんだけど、
実は私のことが大好きすぎて
「最近みかんが居なくて寂しい(T^T)」って
泣いたこともあったんですよ( ´=ิ◞౪◟=ิ`)ニヤッ




いいだろぉー?♡♡( ´=ิ◞౪◟=ิ`)ニヤッ





そして今日はじゃんけん大会!!!




去年に引き続き本戦まで行けるように
頑張るけん♪




応援しとってね\(^o^)/
08 - 1
田中菜津美
2014/08/08

イチみかん♪
田中菜津美
2014/08/08

昨日1回も投稿してない!!
申し訳ない!!(土下座)