ちょっと日にち開いちゃいましたけど、他所ではこのネタ拾ってくれないらしいので(笑)、2人が続けるなら見守り続けたいと思います。

定期的にぐぐたすに上がっては時に炎上する、ボスと鈴蘭の戦いですが、事情を理解しないヲタやアンチの曲解によって炎上するのであって、本質はバナナ事件で窮地に立った鈴蘭をボスが救って以来、ボスと舎弟の関係の2人が仲良く遊んでいるのであります。
まあ、こんな事書いちゃ面白く無いんですが、ボスの応援ブログなので、誤解によるバッシングは誤解を解かねばなりません。
今回は、2人揃ってやっているので、まあ、誤解は無いかと思います。
それにしても、ボスの顔はやっぱり鈴蘭をおちょくってますね。(笑)

関連記事:【ボス、安定の鈴蘭いじり】足りないものなど無い

それにしても、SKEは不器用太陽のカップリングの「バナナ革命」をなんで鈴蘭に歌わせないんですかね?駄目ですね運営さん。ネタには乗っからないと。(笑)

山内鈴蘭

一般公開で共有しました  -  2014/08/07
 
なつみかん(°_°)
ぼくの真似したかもしれんけど、

全然似てないお♡
まだまだお子ちゃまやなぁ♡←

Twitter
@suzuranchan1208

しゃらば(○∀○)
IMG_0259
田中菜津美
2014/08/07

おはみかん♡