ゆかちゃんとボスの絆。ゆかちゃんがボスを頼ってるのは良くわかるけど、ボスも名古屋から頑張るとエールを送ってますね。

秋吉優花

一般公開で共有しました
 - 
昨日 22:01
#反省会

ある撮影と、植木さんのHKT48モバイルのラジオ収録と、青春ガールズ公演終わりました!!

今日は、公演の反省会を

いつもよりたくさんして、
みんなできっちり話し合いました。



私はトークが課題です。

みかんちゃんがいないと
何も出来ないから、


頑張ります!


あと、もっと

目上の方への尊敬の意を示す!


面白いトークを皆さんにお届けできるよう

努力してまいります!(` ・ω・')ゞ




明日は、

約1ヵ月ぶりの

パジャマドライブ公演♪♪

ゆかちゃんコール、
お願いします!


おやすみなさいよかん!

今かぼちゃ食べてる(。・ω・。) 
2014073022010000
田中菜津美
0:08

私も頑張る!
※管理人野球見に行ってて、昨日の公演観てないんだけど、ゆかちゃん何かやらかしたのか?コメントとかからそんなニュアンスが伝わってくるけど。
なんかこの投稿もバッサリ編集で切られてるみたいだし・・・