村重生誕祭終わりました。

ちょりからのお手紙の後、村重の涙の謝罪!
メンバー、スタッフ、ファンの皆様に迷惑と心配をかけた。総選挙で頂いた67位は今の自分には見合っていない、順位にふさわしくなれるように1年間死に物狂いで頑張ります。
制約のある中、精一杯の謝罪だったと思う。しなもんのフォローも良かった。しなもんの一言で間違いなく例の報道に対しての謝罪とわかる流れになった。 とても良かった。これ以上村重にネチネチ言うやつは愚か者だ。
謝罪の詳細はDMMで見てください。

だが、それよりも何よりも、 強烈なスペシャルゲスト!
Capu0336
ド~ン!
もう一丁
Capu0330
Capu0334
Capu0331

歌って踊れる!福岡の伝道師、聖徳明太子(しょうとくめんたいし)君です!
なんじゃこりゃ?管理人はもう、しょうとくめんたいしでお腹いっぱいです。
村重と組んで営業すればふなっしー抜けるぞ!(笑)

めんたいし音頭


めんたいそう


聖徳明太子公式サイト

 誰だ?こんな凄いゲスト呼んできたの?