古くはどこからまとめれば良いのかという「ボスvs鈴蘭のバナナ大戦」ですが、とりあえず6月2日にエントリーがありましたのでその辺を参照していただいた上で、今回は丁度管理人がサボっていたあたりからを追いかけてみたいと思います。
関連記事:【6月2日鈴蘭とバナナ問題】チームS制服の芽公演付近のつぶやき 

 元々、鈴蘭がバナナを持って意味ありげな笑みを湛えた写真をぐぐたすにアップして炎上したのが発端ですが、そこを煽るふりをして笑いに昇華させようというボスの温かい心が発端です。みるきーの「コロコロ」と全く同じ構図ですね。 
関連記事:【ボス爆弾発言、みるきーさんの前でコロコロなんて言ったら駄目ですよ!】みるきー喜ぶ

まず、ボスが仕掛けます。

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  2014/06/29
 
鈴蘭さん元気ですかー?
29 - 1
田中菜津美
2014/06/29

イチバナナ♪
熊沢世莉奈
2014/06/29

1りーぬ(♡^エ^♡)
東李苑
2014/06/29

笑った(笑)
山内鈴蘭
2014/06/29

そーやって私をネタにするな!笑
田中菜津美
2014/06/30

+
山内鈴蘭
 やばい!ご本人や!笑
すみません(;゜∀゜)
鈴蘭が反応

山内鈴蘭

一般公開で共有しました  -  2014/06/30
 
なつみかんの
くぐたすみました?(°_°)

完璧にネタにされてる+バカにされてる。笑

まってろよぉぉお!なつみかん!笑


しゃらば(○∀○)
鈴蘭からメールもあったらしく、ボスも反応、臨戦態勢に(笑)

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  2014/06/30
 
青春ガールズ公演おわりました(/▽\)♪






昨日の投稿を鈴蘭さんが見たらしくて、メールで


明日仕返ししてやるー!
ってきました(;゜∀゜)




なんだろう(;・ω・)ワクワク





そして、トンコツ魔法少女学院のDVDが発売されたみたいなので是非チェックしてください♪




おやすみかん♡
30 - 1
田中菜津美
2014/06/30

イチみかん♪
そして鈴蘭が反撃(?)ボスにはこんなの無理でしょ?という意味・・・?

山内鈴蘭

一般公開で共有しました  -  2014/06/30
 
今日の一枚(・v・)
寝っ転がって撮ってみました!

どうですかー?♡♡
らんらんらしい写メでしょ?♡笑

Twitter@suzuranchan1208
フォロミー!

しゃらば(○∀○)

30 - 1 (1)
正攻法の攻撃はこちら

山内鈴蘭

一般公開で共有しました  -  2014/07/04
 
もしもーし。
なつみかん元気ぃー?♡

対抗したでー?(・∀・)
倍返しや!笑

Twitter@suzuranchan1208

しゃらば(○∀○)

04 - 1

すっぴんのボスとアイドル顔の鈴蘭、ボスが倍返しされて、ひとまず終息(?)

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  2014/07/05
 
おはよーみんな♡
今から東京にぶっとぶぜぃ\(^o^)/






あと鈴蘭さんのぐぐたす見てください!!!



倍返しされた。笑
05 - 1 (1)
田中菜津美
2014/07/05

イチみかん♪
田中菜津美
2014/07/05

朝ごはんにてりやきバーガー食べたら
ソースが服について汚しちゃった(>_<)笑
なんやかんやで仲良しですね。
少し前にはこんな仲良しツーショットも(6月25日鈴蘭のぐぐたすより)
25 - 1

SKEでも着実に勢力拡大中のボスなのでありました。