アメーバニュースにボスの話題が!
松井珠理奈「きれいにまとまったSKEは嫌」『SKE48 エビショー!』スタート!NMB48冠番組とコラボ

なでしこジャパンのエースストライカーも似あうなぁ…

エビショー!楽しみです。
関連記事:【ボス、SKE選抜入りを逃すも鉄人を宣言】休みなんていらない!
記事抜粋

7月14日(月)より新番組『SKE48 エビショー!』(日本テレビ)がスタート。名古屋の「私立エビフライ女子商」、通称・エビショーを舞台に、豊富な社会経験を持つ大久保佳代子教頭の指導で、メンバーが様々な仕事の実践授業に挑む。昨年放送された『SKE48のエビフライデーナイト』に続き、SKE48と大久保のタッグが実現。さらに、7月4日(金)スタート『NMB48 げいにん!!!3』とのコラボレーション企画も決定している。

(中略)

また、もしアイドルになってなかったらどんな仕事をしたいかとの質問には、HKT48と兼任の田中菜津美が「私はサッカー選手になりたかったです。お兄ちゃんとお姉ちゃんがサッカー好きだったので私も好きでした」と明かし、続けて「……卒業していいですか?(笑)」と冗談めかし、他のメンバーから総ツッコミを受けた。珠理奈が「サッカーアイドルになれば?」と提案すると、「なでしこと兼任?」「大きい夢だな~」「まだ13歳だから何でもできるよ!」といった声が上がっていた。

(後略)

元記事全文へリンク
写真は別記事より
50ee514d