まゆゆに似てる?うちのボスが?いや、超えてるでしょう。勝ってますよ。というのがもっぱらの「ボスの部下」であるボス推しの意見のようですが(ぐぐたすのコメント参照のこと)、考えるべきは「まゆさんみたいだー」との玲奈のコメント!

これは?松井玲奈がボスのご機嫌を取ろうとしたのか?本当に似てると思ったのか?いずれにせよチームは違えど同じSKEに席を置く実力者である玲奈がボスに恭順を示しているというのは、朗報ではありますね。

のこる珠理奈を封じ込めれば、ラスボスのだーすーつーまーの2人を平らげれば、ボスの天下布武尾張の陣は完結し、次なる目標は武蔵か摂津か?はたまた蝦夷地に向かうのか?とりあえずは尾張平定を急ぎましょう。

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  昨日 20:51
 
皆の者
見たかこのコメントを!!





ひとつ前の投稿で、
松井玲奈さんが私のこと



「まゆさんみたいだー」



って言ってくれたんです(〃∇〃)





嬉しすぎる!!
でも最近ファンの方にも似てるって
言われるんですよねー((o(^∇^)o))♪





顔は似てるのに


1位と圏外。笑(  ̄▽ ̄)チーン







麻友さんファンの皆さん!
不快な気持ちにさせてたらすみません!!!!!!(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)笑
21 - 1 (1)
田中菜津美
昨日 20:51

イチまゆゆ♪笑
まゆゆに似てると話題になった昨日の写真はこちらです。
21 - 1