ボスは口硬いので滅多に口を滑らせませんが(ステージ上のブッコミを除く)、一緒に居たはるっぴは「新番組の収録」と書いた後で、番組の収録と書き直しています。でも、森保は「新番組のお仕事」と書いていますね。一方、わかちゃんも一緒かどうかは解りませんが「みんなびっくりすると思う」収録をしていたようです。

総選挙でも快進撃中のHKT48、何やら新しい事が動いている事だけは確実のようです。楽しみ~(笑)

HKT48のほかみな(NOTTV)の収録もあったようですが、こちらはメンバー割れているので別の番組ですね。全員出てるわけでもない新番組、びっくりすると思う、ん~謎です。ボスとはるっぴは早めに終わって買い物行ってるから、わかちゃんは別仕事かもですね?

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  20:08
 
今日は福岡帰ってきてから
収録してました((o(^∇^)o))





髪型久しぶりのストレート♡





早めに終わったけん
はるっぴとお買い物行った♡♡♡




クゥー(>∀<)

ムムッ!!
17 - 1 (1)
田中菜津美
20:09

イチみかん♪
田中菜津美
20:11

はるるっぴー♪
田中菜津美
21:06

なこのプレゼント買わなきゃ!!(゜ロ゜)
秋吉優花
22:03

いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!
秋吉優花
22:03

こんばんはっさく♪
秋吉優花
22:03

おやすみなさいよかん♪
田中菜津美
22:13

+
秋吉優花
 また来た。笑

森保まどか

一般公開で共有しました  -  22:26
 
ただいま^_^

今日は新番組のお仕事と公演でした!

この動画、
だいぶテンション高めだけどみてね笑

aquos-hkt48.jp/sp/page4

↑応援よろしくお願いします。

明日の朝も早起きだから、
早めに寝たいと思いますzzz

おやすみなさい♡

若田部遥

一般公開で共有しました  -  21:06
 
収録終わりました\(^^)/

き、き、緊張したぁぁぁぁぁぁぁぁ

ほんとすごい!

早く情報解禁ならないかなー♪

みんなびっくりすると思うよ。
ふふ。

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ