本人も言ってますが、えらくシンプルな投稿。
ボスはまだそれほど長い方では無いけど、総じてHKTメンバーのぐぐたすは文章長いですよね?私は最初からHKTなので気付いてなかったですが、他グループから箱替えしてきたヲタは驚くようです。
ブログもモバメも無かったからみんな唯一の自己発信のツールであるぐぐたすを一所懸命やってきたからでしょうか?

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  昨日 23:16
 
みなさんおやすみかんなさい♡
12 - 1 (1)
田中菜津美
昨日 23:16

イチみかん♪
田中菜津美
昨日 23:18

すごいシンプルな投稿しちゃった!笑
明日も頑張ろうねん♪
田中菜津美
昨日 23:19

よかったら宮澤さんの投稿もみてください( ^∀^)
その宮澤さんの投稿がこれ

さらにおまけで、つっつんのぐぐたすから写真だけ
12 - 1 (2)