今日のボスは完全にお姫様でしたね。かわいすぎて涙がでそうでした。
何度も会ってるのにちょっと舞い上がって、選挙頑張ろうねの一言も言いそびれました。
ぐぐたすのフォロワーも多分今夜中には52,000突破でしょう。

速報圏外からの入賞ありますよ~!

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  20:48
 
写メ会ありがとうございました(о´∀`о)




皆さんにおしゃれになったね♪
って言われた( ☆∀☆)( ☆∀☆)




ヤッターO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O





明日は!!!





船上パーティー♡♡♡





最近、初めてのことばかり(^^)ワクワク
24 - 1
田中菜津美
20:49

イチみかん♪